まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

ゲーム系アニメなんだけど、

主人公は可愛いんだけど、

…こう、どんどん強くなっていって最終的には人間やめますか状態。

とにかくネトゲを舞台にはしているけれども、

そういう雰囲気を楽しむものではなく、

多分これは主人公がどんどん強くなって人間をやめていく過程を

大笑いする作品なのかな、と。

個人的にはペインさん好き。

最初の頃は後ろ姿だわ、口元だけだわで謎の人だったのが、

案外まとも(主人公に比べると人間。)で強くてかっこいい人だったという。

とりあえず原作読んでみようかな。