まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

実は。ピクシブを利用するようになって、ついでに「はてなブログ」を試しに連動させてみたら、画像をアップするのに非常に使い勝手がよく、すこしずつそちらに日記を移動していこうと思っております。この日記もずーっと使っていたので脳になじんでいてさみ…

私ピンチ!

自分の身に何かあったとき、多分「固まってなにもできないだろう」と予測がつくのは、夢の中の自分が相手に反撃してパンチをくりだそうとしても水の中のような動きになってしまい、素人ながらでもなんとかはっきりした感触のある攻撃力にならなかったりほぼ…

こじゃれた頭。

昔からおでこが広い自分は、前髪を長くしてワンレンとかにすると、かなりみっともないことになる。そういうわけで、もう長年前髪はこの位置で切って下さい!!…と、いつもの美容師さんにお願いしているのですが、実は昨日「もう限界」なところまで伸びきった…

冬コミと柿の話。

…ここのところ夏ばかり当選していたのですっかり油断しておりました冬コミ。…当選。そういうわけで、地味地味描こうと思っていた少女漫画なオリジナルも、なのは(こら)も一旦棚上げ決定。とりあえずここのところのコーヒー屋な彼の本のプロットからすすめ…

ちょうちょ

最終的に大量の蝶にまとわりつかれて窒息死しそうなところで目が覚めた。…何度もあるとはいえ、さすがに自分の死でしめくくられる夢ってのも微妙なのでちょっと夢判断の本を見てみる。…が、我家にあるのは古いので、ほとんどすべての判断は性的欲求不満には…

スイッピーの帽子

マシンの中のデータ整理をしていたら、いろいろ二次創作の落書きがでてきたのでそっちはもうピクシブにアップしちまおーかと思ってるところであります。小学生になってしまった探偵とか、パズルゲームのはじまりだ、とかデジモンとか。眼鏡とか。さて。めっ…