まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

スイッピーの帽子

マシンの中のデータ整理をしていたら、
いろいろ二次創作の落書きがでてきたので
そっちはもうピクシブにアップしちまおーかと思ってるところであります。
小学生になってしまった探偵とか、
パズルゲームのはじまりだ、とか
デジモンとか。
眼鏡とか。


さて。
めっちゃ昔に流行った時に買って、
そのままかぶらなくなっていたフェルトの中折れ帽がありまして、
さすがに汚れていたので洗ったら
いやー、縮む縮む(笑)
自分では被れないよなー、さすがに捨てるかー。
と思いながら、傍らにいたスイカペンギンのぬいぐるみ(巨大)に
ひょいとかぶせてみた所、これが
めっちゃ似合う。というか、ぴったり。

…奴はすっかりお気に入りで、もう放してくれません。
捨てれません。ちくしょう。
まさかこんなことになるなんて……つっ。


…蝶ネクタイもつけてみるかな…。

..11/03(Mon) 2:55 (6106)