まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

こじゃれた頭。

昔からおでこが広い自分は、
前髪を長くしてワンレンとかにすると、
かなりみっともないことになる。

そういうわけで、もう長年前髪はこの位置で切って下さい!!
…と、いつもの美容師さんにお願いしているのですが、
実は昨日「もう限界」なところまで伸びきった前髪と自分を発見して
大慌てで本日カットしてもらってきました……。

昨日喫煙可能な場所にいかないといけなかったので、
帰宅したら速攻髪が洗える様に前日のシャンプー我慢していたため
(洗髪2日おき派。←夏は汗によって毎日)
髪の毛はつぶれぎみ。で、伸び放題な前髪。広いデコ。
……若けりゃまださー「もうちょっとかまいなさいよー」で終わる程度でも、年寄りはちょっと怖い。
自分で自分にいうが、
「大人なんだからほんとにどうにかしろ。生活つかれてんのか。バケモノみたいになってるぞ。」
……だった。正直人生でいちばん怖い髪型だった。…多分。

2週間くらい前に、
担当の人に路上であったので、「そろそろ限界なんで、2~3日くらいしたらお願いしますね~~」といって、
そのまま引きこもってたのがまずかった。
ひたすらまずかった……。


そんなわけで、本日誰にも会う訳ではないし上京するわけでもないのに
こじゃれた頭になってる自分がいます。
…いつもほんとうにありがとう、担当の人……

そして多分明日はひきこもり(笑)

..11/14(Fri) 21:41 (6112)