まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログチキンレース

烏口研ぎの昨夜の事を話すと、宿六に 「…をを、アナログチキンレースやってんだねぇ」と言われた……。 チキンレース?なんじゃそりゃ。ときいてみると、 コミケカタログのレポートのところにお仲間がたくさんいらっしゃるようで。 そうだよね。 ペン先が紙を…

からすぐちをとぎながら。

漫画もデジタルになっている現在。 ……烏口を1時間とかかけて研いでいる自分の仲間はいるんだろうか……。 と、今日から魔王!を見ながら(烏口を研ぎながら)思った次第。 よっしゃ、これできれいな枠線が引ける。

日本人として。

最近は日本語上手な外国の方が多いですよね…

回転させる理由。

こんな漫画をバイト情報サイトにアップして 大丈夫だったんだろうか…と、過去を顧みたりする。

マーフィーの法則。

かっこつけようとすればするほど かっこ悪くなる不思議。

鶴岡八幡宮の衛士さんの制服ー!!

本日、鎌倉の鶴岡八幡宮にやっとの初詣に行って参りました。 三が日なんてとっくに終わっているので ほとんど通常かなーと思っていたら、 電車からもう人が……!! 八幡宮に至っては、 大銀杏脇の本殿に向かう階段の手前で 入場制限!!!! そういうわけで、…

花萌ゆ

実家です。「花燃ゆ」みました。 ………………いやー。いきなり主人公押しのけてきゃっきゃうふふですか。びっくりでした。 会ってすぐ手を握って抱き合って、 速攻江戸への旅立ちですか。con te partiro(time say goodbyeの原曲。二人で旅立とうな意味) ですね…

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 昨年末、当サークルにおいでくださり、あまつさえ本を買っていってくださった方々には大きな感謝を。 …新刊落としてましたからねぇ。自分、最悪です。 ネームを作って安心していたは…