まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

花萌ゆ

実家です。「花燃ゆ」みました。
………………いやー。いきなり主人公押しのけてきゃっきゃうふふですか。

びっくりでした。
会ってすぐ手を握って抱き合って、
速攻江戸への旅立ちですか。

con te partiro(time say goodbyeの原曲。二人で旅立とうな意味)
ですね。

…主人公そっちのけで。

なににしろ、面白そうです。
きっと歴史とか状況とか考えるとあり得ないことがいっぱい出てきそうですが、わたしはまるっと無視します。萌えのみ追求です。
大沢さんのコアなファンの友人、すまん。
楽しすぎるわ、このつかみ。

そういうわけで本来の意味は無視して
大河ドラマに復帰いたします。

いやー。武田信玄いらいかもしれません、こんなわくわく。
いま確認したら、脚本は女性なんですねー。
うまくつられた感ありまくりですが、まあいいや!