まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とふvsメシナマコ。

とふというのは昔飼っていたジャンガリアンハムスターです。 「豆腐」→「とふ」ではなく、 「トフィー」→「とふ」です。(色がそんな感じだった)

飯海鼠の捕獲方法。

捕まえてどうするんだろう。という疑問はナシで。

とんでもない名前が。

ビデオテープ?なにそれ。 …な人も、もういっぱいいるかとは思いますが。 本日、CD棚の整理の際に出てきたふるいビデオテープを処分することに。 気に入ったタイトルもあったので、 とりあえず捨てるテープのタイトルを残しとこうかな、と 入力していった。 …

ハイキュー!

そういうわけで「四月は君の嘘」の影響から逃れるために 仕事中のBGA(バックグラウンドアニメっす)に 「魔弾の王と戦姫」と「ハイキュー!」を。 魔弾〜のほうは、なんせ主人公の男が有能なので、 ハレム状態にあっても気分がいい。 かっこいい人の周りに…

四月は彼女の嘘

ネタばれしまくってるんで、 見てない人、これから見る人は要注意で。 ついでに。 私の感想文は、あらすじとかまったく入れないので 見てない人には正直わからないかと思います。ほんとに叫びのみです。すみません。 あと、感想、めり込みまくってますが、 …

中華一番

今更ですが、中華一番を通しでみました。 えーっと。 基本、「を、いい男♪」と思ったら、敵方でも味方になるという(笑) でもって、マオは特級厨師になったとたん、なんだかスーパーな人になって、 できないものはなにもない!状態に。 てか、特級厨師もい…

飯海鼠。

ごはんのようでごはんじゃない。 ごはんになりたいと思ってる(らしい) お宅のキッチンにもいるかも知れない、ナマコです。

アルキメデスだし?

前提として。 アルキメデスというのは、 我が家にいるおおきなペンギンのぬいぐるみの事です。