まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

中華一番

今更ですが、中華一番を通しでみました。

 

 

えーっと。

基本、「を、いい男♪」と思ったら、敵方でも味方になるという(笑)

でもって、マオは特級厨師になったとたん、なんだかスーパーな人になって、

できないものはなにもない!状態に。

てか、特級厨師もいきなりパスしてたよな…。

ところでメイリィとシロウって、いつも泣き言行ったり役に立たなかったり騒いでうるさかったりで足手まといなうえ、「怖い。」とか「フェイは旅慣れてるくせに手際が悪い」だとかいろいろいろいろ文句言ってるけど、あんたら自分から「勝手に」ついてきたんじゃん!!文句言える立場じゃねーっての!!

…と、毎回憤りながら見てました。

………マオは、なんで怒らないんだほんとに。

まぁでも、敵とでもいっしょに料理できて嬉しい♪な性格だから

あの程度でも大丈夫なんだろうなぁ。

私だったら絶対切れてる。

 

カップリングとしてはやっぱこれはマオと、…じゃなくて、

メイリィの父ちゃんと、女を争って料理対決した彼でしょう。