まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

ありがとうございました。

実は。
ピクシブを利用するようになって、
ついでに「はてなブログ」を試しに連動させてみたら、
画像をアップするのに非常に使い勝手がよく、
すこしずつそちらに日記を移動していこうと思っております。

この日記もずーっと使っていたので脳になじんでいて
さみしい感じはするのですが、
本来絵や漫画を描いているフジタニですので、
どうしても画像はやはりアップしやすいほうがいいかな、と。

ピクシブツイッターもそこに連動するように
設定いたしましたので、
そちらもよろしければあわせてどうぞ御利用ください。
「綾郁」で登録しております。

ブログ(まかほい!)
こちら

ピクシブ
こちら


お手数をおかけして誠に申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

来年1月あたりにはこちらの日記も撤去して、
トップページからブログを見れる様に設定しなおすつもりです。

こちらでの私の腐れまるだしな文章を
読んでくださっていた方々には
感謝の言葉しかありません。
長くおつきあいいただきまして、
本当にありがとうございました。

..12/02(Tue) 1:0 (6114)


以前使用していた日記のほうでは12/2記載。