まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

ばらかもん

あ〜こりゃ子供がうざいことになるアニメかなあと思っていたら、

主人公が書道以外、その子供たちがいなけりゃどうにもならんほどのヘタレだったようで、ずうずうしい懐こさに救いをみることに。

 

えぇ……5話あたりでやっと気づきました。

……このヘタレな主人公が「半田くん」だってことに(汗)

 

実はわたし、アニメは「半田君」を先に見てて、しかも周辺情報まるで確かめもしなかったので、「はんだくんおもしろ〜い♩」で終わってしまってたんですが、……まさかその「半田君」の方がスピンオフだったなんて……!!!

名前で気づけよって思うのは、気づいた後でしたね…。

 

 

 

半田君の両親が島に言ったら、どんだけもてるんだろう、と、ちょっと見てみたいと思ってます。

 

そういえば18歳で大賞をとったあの子は半田君のファンっていうのはほんとみたいで、なにげにお手伝いなんかもしているあたり、これからの展開でどう「壊れ」ていくのかが楽しみ。

 

あと、半田君のお父さんはかっこよすぎて反則だと思う。(自動車の運転はやめてほしいけど。(汗))

お母さんとどうやって一緒になったのかが気になるけど、

……見合いかなぁ……。

 

 

島の子供がかわいすぎて、続きが見たくてたまらんです。

 ところで半田君、頭強打してばっかだけど、この先大丈夫なんだろうか…