まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

虹色デイズ

いきなりモニタが映像を映し出さなくなったため

ここ2日ほどテンパりつつも復旧作業をしておりました。

あきらめて修理に出そうとしてmacminiをひっくり返して

埃とかとった後に往生際わるくケーブル差し込んで最終確認したら

何事もなかったかのように復旧……。

埃か。それとも「macminiってこうやって簡単にひっくり返せたりするのがめっちゃかわいいよなー」とか思ったのが原因か。

…すみません。古くからのユーザーなのでmacは褒めたり好意を持って接したりすると機嫌良く仕事をしてくれると思っております。

(そしてそういう目に何度もあった…)←悪口いうとすねるよ?ほんとだよ?

 

 

さて。

すみません。次でネタバレかまします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよ、結局両片思いじゃん!!!

 

 

いやー。もう、主人公が純真で心の中で

いや、もっとがんばれ。いけるから!!と、何度握り拳ったことか。

んでも微妙に心が近づいてく感じが好きでした。

 

それと

友人の赤い髪の兄妹。

そうか、君らはDNAとしてちょっと変わった指向の持ち主なんだ!

つか、ぶっちゃけマゾ兄妹!!

 

男の人からみてかわいいと思うかもしれないけど

冷静に女側からすると

ツンデレなんて迷惑とか面倒くさいとしか感じられないのに、

あの子、ブラコン+マイノリティ+ツン(デレはない。まるでない。)だよ?

やっぱマゾだよね…。

で、友人づきあいするにしても小早川さんがいればそれだけでいい。ほかはどうでも。とかいうスタート(から大分そのまま)だってのに

友人づきあいできてたコスプレの子、めっちゃいい子じゃん…と私は思ったのですが。ヲタだからヲタ押しなのかはわかんないけど。

 

ショートアニメなのにショートなかんじがしなかったのは

いろいろ詰め込んでたからですかね。

そして自分。いいかげんキャラの名前で表現しろよ…(汗)