まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

仕事が手につかない

仕事にも使っている机用のライトがつかなくなった。
本体かなあ?とも思ったが、とりあえず蛍光灯を新しいものにしてみようと
近所の電気屋さんにいくが、定休日。
………仕方がないので隣駅にあるヨドバシカメラにいくも、
隣駅は観光都市ってやつなので、
近所仕様なゆるい上に今時じゃない服装のため、
めっちゃいたたまれない思い…とほほ。
それでもがんばって蛍光灯を買って帰宅してから装着してみるが
あいかわらず蛍光灯はつかない。

新品買わないといけないのかなぁ…困るんですけど。いろいろと。

..07/02(Wed) 19:34 (6041)