まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

引越し狂想曲

引越しがあと少しとなったので備忘録として。

 

昨日届いたモニタをしばらくお世話になっていた黒い代替機と交換。

ついでに隣に置いたままのG23の背面の掃除。埃がすごい。

同時に、電源プラグがなんかベトベトしてきてるのは、あれか。…古いから仕方ないのか。流行りの素材は微妙だ…。ベトベトに埃がつくとすごいことになる。

素材の時間経過後の変化は視野に入れて作って欲しい…。

まぁ林檎さんにいっても無駄だから言わないけど。

 

それにしてもモニタは今まで壊れたことも壊したこともなかったので、

アフターサービスのことなんかまるで知らなかったけれども、

EIZOさんにしといてよかったなーと思った。

アフターで選んだわけではなく、品質でもう3代フレックススキャンを使ってるんだけど、正直ほんとに楽だった。助かった。

…壊れた物を修理してもらった3週間後に物をぶつけて壊してしまい、2度もお世話になったので、本当に感謝。

代替機に感謝しつつ荷造りが終わったところで

引越し屋さんが段ボールを届けてくれた。S、M合わせて80箱。

玄関先に置いてもらったが、ドアを閉めるために部屋の中に引き込むが、

…段箱80箱、まとまっててもかなりな量である。

私の場所がなくなるんじゃないか、これ。

とりあえず無理やり引きずり込んで、ドアは閉めた。←今ここ