まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

鉄子の旅

漫画はたしか途中まで読んでたはず。

で、食事中になんとなくこれにしよっか〜と見始めたら

結局仕事中にも流して見てしまい全話視聴。

いまも横見さんの声が頭にうわんうわん響いている。

いつも熱血青年(イケメン)役の声をやってるはずなのに(たしかガオガイガー獅子王凱やってたよね??あと、コナンの京極さんとか。)

檜山さん……と、ここまで入力して、

あれ?そういえばたしか前にやっぱりうっとおしいヲタやってたような…?と微妙に脳内軌道修正してみたりして…(汗)

 

まぁとにかく横見さんがとにかくうるさい。全編うるさい。すべてうるさい。なのに、なぜか紹介されてる駅に行きたくなってるのは、多分私がもとから鉄分多いからだと思われる。

決して横見さんのおかげではない…!!(…多分)

そんなわけで、行った事のある駅だとあ〜あそこ、行った行った。海近いったって超崖っぷちだった。(夕日は綺麗だったけど)とか、え〜、そんなとこあったっけ、今度帰省したら行ってみようっと。とか、ちょっと自分内での鉄分が増量してしまった。

とりあえず、浜川崎と土合駅の階段は必須かなあ。(階段も好き)

 

結局、アニメの感想じゃなくなってしまった。申し訳ない…。