まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

ナイツ&マジック

感想をかきちらしたメモ群の中から、「ナイツ&マジック、おもしろかったー」という言葉が発掘されました。

 

見てから大分たってしまったので直後感想とはかなり違ってしまっているのですが、

 

…実はわたし、「リリカルなのは」のユーノくんが大好きで。

女の子みたいにかわいいくせに、中身は男の子!

いいよね!こういうギャップ!!がんばれ!って伝えたい感じで。

…で。この作品の主人公も外見が少女のようにかわいらしく

ただ、中身はロボットヲタ…。いや、でも、がんばって異世界でいろいろ開発をやっちゃってる段階でヲタではなくプロ?になっているのか?

とにかくあふれる巨大ロボット愛。人間なんてどうでも、とにかくロボろぼろぼ。

いっそのこと気持ちがいい。

 

…と思ったのは覚えてるんだけど、なにせ発掘メモ。

他はさっぱり思い出せない哀しい記憶力の持ち主の私…。

 

2とかやってくれないかなー。そうしたら1からあらためて見直すのに。

(何度も楽しめるところだけが、残念記憶力者の利点です。)