まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

ふたり

[pixiv]別に無鉄砲なんかじゃ/「綾郁」名探偵コナンイラスト

  最初、タイトルが思い出せなくて「別に無鉄砲なんかじゃないんだよ。頭もそこそこ使ってる。」と、オープニング曲の歌詞使ってたんですが、

後から正しいタイトルを見つけたので変更しました。

そういうわけで下の文章はそのタイトルにかかってきます。

______________________________

いや、私の頭はまるで使われてない。(断言)

画像も小さくなると恥ずかしさも縮小するらしい。よかった。

さて、サイトのほうですが、

 CGIで貼付けていた日記をのトップのリンクからはずして

こちらに移動。

数年HPのデザインやら更新やらをやっていなかったため

トップのHTMLタグがすっかりわからないことに(汗)

つか、未だにタグ打ちっすか。もういいかげんソフト買おうよ。

最後の更新が2008年ってどんだけサボってたんだ、自分。

まあ、ただ、正直2011年の1月までお世話になっていた会社が

いろいろな面でとんでもなくハードだったため、

家でも仕事、休日出勤当たり前状態で、やっとなんとか落ち着いて

いろいろやれる精神状態になってきたことも事実。

…今だから「大変だった」って言えるようになったんだよなー。しみじみ。

でも大変だったけど、その時に知り合った人たちに

いろいろ教えてもらったり、今も仲良くしてもらったり、

お仕事いただいたりできてたりするので(元の会社とは無関係です)

人生って不思議。

悪い事ばっかりでできてるわけじゃないよなーと、思ってマス。

 

今後としては、そのうち二次創作で作っていた「PARADISE!」のイラスト関係は

Pixivに移動→閉鎖。

「PROT STYLE」のほうは正直もう「お題」なしで漫画かいてますので、

タイトルを変えてリニューアルオープン。…ってところでしょうか。

Pixivには基本二次創作漫画・イラストアップでいくつもりです。

コミケの告知だけはする予定ですが。

さて、自分的に脳内修羅場だったタグ関係もなんとか取り繕えたようですので、

画像アップしてきます。

タイトルはあいかわらずコナンの主題歌の一部から。

…まあ、アニソンヲタなんだからこういうとこでくらい発揮しないとねー(遠い目)