まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

信じてるのは胸のドキドキだけ

【名探偵コナン】「信じてるのは」イラスト/綾郁 [pixiv]

 

…好きでしたとも、ブルーハーツ(笑)てか、今聴いても好きだ。ラブレターは至高。

ピクシブというよりこちらのブログの試用中でもあるため、

とりあえず毎日なにかしらアップ。…というわけで、

どうしても昔のこっぱずかしいイラストアップになります……うああああ。

タイトルのドキドキって、そのせいかっっ!!!やめろ、自分!!

でも、これやって「ほら全然成長してないんじゃない、あんた!!」

…とか自分でやらないと、これから先ほんとになにもやらなくなりそうなんで、

晒します。ええ、しばらく(コミケと正月帰省がおわるまで)は続けます。

それが終わったら、毎日なにかしら描かないといけない状況に自分を追いやります。

何もない時はサボってるとき………うああ。何自分でハードルあげてんだ!!

…と、ネットの片隅で意思表明。……できんのかなあ、ほんと…。(汗)

いや、でも、コミケ前には新刊の表紙用イラストとか、サークルカットとかもアップしますので!!って、新作っていえるのか、それ(汗)

 

そういえば、今日食べた生ガキ(お客さんがらみの忘年会でした)に、

レモンとホースラディッシュがついていて、

わさびよりホースラディッシュの刺激のほうがマイルドで

牡蠣の味を殺さない気がしました。…冬は牡蠣がおいしくて幸せです。

もちろん夏の岩牡蠣も大好きですケド(笑)