まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

聖女の魔力は万能です 1.

スランタニアの状況とか聖女の必要性を説明している途中で立ち上がり出て行こうとしてるけど、日本で社会人やってるセイが怒っていたとしても説明している年寄りをガン無視して立ち上がってどこかに行こうとはしないんじゃないかなあ。

原作も、呼び出された魔法陣のある部屋で衝動的に出て行こうとしただけであって、セイ自身が誰かに非礼なことをする性格ではない。

あ。侍女さんオリキャラだよなあ。多分。

もっと若い人だと思ってたからびっくり。

ちな、眼鏡キャラが充実してるのは気に入ってる。

n特に文官の彼は漫画の方でもお気に入り。

いっぱい出てきてくれて嬉しい。

あと、声は想像通りで嬉しい限り。