まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

聖女の魔力は万能です 4.奇跡

…OPのタイトルの出し方、もっとゆっくりかぶせる感じでやってほしいというのと

カラーリングを原作と同じにした方が華やかだったんじゃないかなぁと。

 

 

ポーション配達した時に「市場(いちば)のは…」と言われてたけど、

これ、本当は「市場(しじょう)」だったんじゃないのかなあ。

あと、正属性魔法の本を読んでるシーン、横書きの文章なのに右から左にページをめくっててすげー違和感。

この世界は右から左に向かって文章を書いてく世界なのか?とぶつくさ。

MPポーション持ってきて!も、古傷までも治ってる!もない〜〜。

個人的に大好きなヴァルディック所長がセイを抱き寄せるとこは好きだー。

要所要所でかっこいいんだよ所長…。