まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

聖女の魔力は万能です 3.王都

…所長の髪がいつも肩にかかっているのはかっこいいんだけど

その長さと引力は謎。

 

馬車からのバルディック家が見たかった…。どんだけ大きいのか確認したかった…

あとホーク様。その手のつなぎ方だと並んで歩けないと思いますが…と思っていたらいつの間にか繋ぎ直してた。いつだ。

屋台のものを食べるのかと思っていたら、店舗の店先で買って木の下のベンチで食べてた。屋台どこ行った…。

原作読むたび、ジュースに氷を入れてもらったものの、その氷は食べるんだろうか残すんだろうかと気になっていたんだけど、どうするんだろう。

ガリガリやっちゃうのはかなりお行儀悪い感じだし。できないよなー。けど、高位魔法の氷を捨てちゃうのはなんかなあ。

あと、もらった髪飾りだけど、箱より中身の方がデカくないか?

リズはリズでおばちゃんみたいになってるし…

 

でたーーー!!!インテリ眼鏡様!

アップが美しくて声が出る。特に睨んでる表情なんてサイコーだ!!

…レアな笑顔とか見れたら嬉しいけど、

セイの相手、弟の方だもんなぁ。氷のままだよなあ。ちょっと笑ったけど。

しかしこうなってくるとホーク家長兄がどんな感じなのか、

是非とも見たい…!!!

 

ところで蜂蜜の交渉関係のエピソード、結構好きなんだけど外されてたー!

ついでに、魔法抵抗のペンダントを渡すとこのやりとりも端折りまくってて、

ホーク様の隣に座ってお茶をしつつ手の甲にキスされるのがいいのに、

なぜか立ったまま…!!!レモンケーキに隠してごまかすくだりが大好きなのにーー!!!

自分的に大事なとこなのにー!端折んないでーーーー!!!!(号泣)