まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

聖女の魔力は万能です 2.親交

…馬の首がなんかめっちゃ太いような…

 

なんかいきなりリズの会話で化粧品が出てきた。

えー。氷の騎士様と仲良くしている女子が、もしかしたら婚約者がいる男どもに囲まれてるアイラちゃんがホーク様にまで手を出してるんじゃっていう噂からリズの婚約者の悩み話題になるんじゃなかったのー?なんで化粧品ー?しかもなんかオリキャラ令嬢…。

それとも出版された小説の方には出てきてる?漫画にはなかったと思うんだけど。

いろいろ端折るんだったらオリキャラ出すなよー。

もっとちゃんと原作通りにしてくれよー。と、なろうで何回も読み直してる自分としては思ってみたり。

しかも化粧品を手の甲に出して塗っただけで「エリザベス様お綺麗です」はないんじゃないかなー。リズの年齢で化粧品の効果なんてあんまわかんないと思うし。聖女証だとしてもさー。若い肌がそこまでひどいってねーよ、とおばちゃんは言いたい。

 

20210510__________________________

とか言ってたわけですがー。コミカライズのコミックスに香水くっつけて売り出してるところを考えると、コスメ推しにしたいのかなー。とか。

「もう一人の聖女」の方にも抱き合わせてるみたいだし、

これは、そのうち化粧品ブランド立ち上げ…?

とまではいかなくても、そちらでなんかやるのかなーとかとか。