まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

虎の威を借りまくって狩り。

…というか、バトルですね。

ちょうど降り立った駅のジムでバトル開始してたので

どさくさにまぎれて弱小な自分も参加。

獲物はエンテイ。40000越え。メンバーは私を入れて六人。

…数の足しにもなってない自分ですが、とりあえず参加ー。

もうほんといっつも見知らぬ誰かに助けてもらって参加。

他の方々が強かったからか、割とあっさりWIN。

でも、エンテイはまるっきり捕まえられませんでした…orz

いろいろ自分のまぬけがたたったのもあったので、かなりへこんでたんですが、

そこの近くのカフェで別のジムのエンテイバトルがあったので、それにも参加。

…あれ。たしか1日1回しか参加できなかったんじゃなかったっけー?

えー。でもできるみたいだからいいや、参加ー!

こちらはメンバーは5人。あいかわらず他人まかせですが、(でも水岩ポケモンではそろえたよ!!)なんとかWIN。

で、エンテイです。さっきの雪辱戦です。

もういっぱい金色の葡萄つぎこんで、ボールもむだにしないよう頑張って、なんとかげっとできましたー!!うをを!!

世間一般ではだいぶ下火になってきてるみたいですが、

だからこそのガチ勢のみなさんよろしくおねがいします。……ゲームのほうはやってたんですが、こっちはまるでアレですが、どこかでお世話になると思います。その時はよろしくお願いします〜〜〜!!!