まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

文豪ストレイドッグス 2

のっけからラストネタ暴露。要注意。

 

 

 

 

 

いぃやぁあああああああああ!!!

横浜港で眠らないでえええええええええ!!!!!

あんな不気味な神々創造をそこでしないでぇえええええええ!!!!!!!

 

…と、あれだけ敦くんと芥川さんががんばった直後に

叫んでしまいました……

だって怖いもん。ラブクラフトさんが横浜港で寝るなんて。

うちの近所は、ほんとマジ勘弁してくださいよ。

東京湾にでもいってくださいいやほんと(汗)。

あ、あっちのほうがよりサイバーでお気に召すんじゃないかと思うんですが…。

つーかラブクラフトさんは反則業では?

なんかあの人がでてきたらもう地球的いや、宇宙的におしまいな気がしてならないのですが………。にゃるこさん、でてきませんよね??(汗)

 

あと、なんだあのほんとのラストの石田彰さんの声のおかげで

「を、もっと悪そうなのクルー??」…な期待感(笑)

 

もう自分の中では

・かっこいいけど変態の「速水奨」さん

・綺麗だったりかわいかったりするのに超絶悪な「石田彰」さん

なイメージがね………。

石田さん、フジミのイガちゃんの頃からおっかけてるだけに、

いろいろ感慨深いものが……。でもお二人とも大好きな声優さんです。

ええ、お仕事を選ばないところが特に。(笑)

(や、選んでらっしゃるかもしれませんが、何でも出来るという意味で)