まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

初恋モンスター

か…核弾頭的設定…。

 

ベースは

めぞん一刻+123cmのダンディ(久美子と信吾シリーズ/花とゆめ

で、味付けが

「出演キャラほぼ変態」

 

…って感じ。

だまって立ってる分にはイケメンなのに

中身小学生。しかも、なんというか小学生ダンスィーとか呼ばれる

真性やんちゃ系。

うん○、ちん○叫びまくり。

遊びも「…今時こんな小学生いるのか…?」と思わせるよなもの多数。

なんというか今時の小学5年生ってもーちょっと大人びてるんじゃないのか…?

と疑問を抱きつつも、絵面と行動と発言のギャップに脳みそ爆撃状態。

声優さんたちノリノリでこわい(汗)

 

住民の変態性もかなり研ぎすまされていて怖いほど。

まともなのは高橋父と篠原くんくらいではないだろうか…。(篠原くんはでも、あのポエムはどうかと思う…)

 

正直、見栄えはどうでもあの小学生の中から選ぶんだったら

外見は普通の小学生だけど中身がちゃんとしてるカズくんがいいなー、私……。

 

そんなこんなを考えてたら

そういえば信吾はどんなふうだったかなーと、気になりだした。

押し入れからひっぱりだして読み直すかな。