まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

坂本ですが?

これも書店平置きで表紙が気になってしょうがなかった作品のアニメ化。

エーと、表紙まんまなかんじの内容…というか

いや、それ、めっちゃかっこわるいやろ…ってことも

力技で「坂本だったらカッコイイ!」的にもっていってしまう。

すごい(笑)

最終的にアウトサイダー系生徒まで虜にしてしまう坂本の魅力。

すごい(怖)

なのに一番仲がいいのがあの子ってのも

すごい。

しかも出会いのエピソードが左薬指に輪っかを入れるものってのも

なかなか…。

でも彼のお母さんはもっとすごかったけどね…(遠い目)

 

要するに、たいそう面白かったです。

 

でも、坂本くんはいったいどこにいったんだろう…。