まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

田中君はいつもけだるげ

ええっとー。

このけだるいやる気のなさにかける情熱にかけては日本一ではないかと思われる田中くんですが、妙にモテる。

正直「モテたーい!」ってギラギラしてる人ってどん引きされて

遠目から観察されることが多いので、田中くんの「やる気ない。めんどくさいからモテたくない。」ってスタンスは、女子にとって格好の「安心物件」。

で、懐に入ったとたんになぜか田中くんの魅力?にやられてしまうという、

…ハエトリソウのような男である。

自分はこんなやる気のない人間より、脇でフォローしまくってる太田くんのほうがよほどいいと思うんだけども、

現在の献身さ加減を鑑みるに、無事に彼氏彼女となった後も田中(呼び捨て!)に邪魔されまくって、というより太田くんは自分から田中にかけよっていって自分は放置しそうな雰囲気なので、やっぱやめといたほうがいいんだろうな、とは思う。

太田くんは自ら田中を選んでんだからもうしょうがない(笑)

個人的にはマカロンのひと頑張れ。(でもオススメはしないけどさ…)ってのと、もう太田は越前とくっつくしかねーんじゃねーの。という達観。原作はどうなってるんだろう。

 

ところでこの学校、めっちゃかっこいい吹き抜け建築なんだけども、

教育現場としてこのスタイルは危険じゃないのか?ととりあえずツッコミ。

絶対毎年あの廊下から落下してる生徒がいるはず。

あと、あの吹き抜けの上の天井ってどうなってるんだろう。

太陽光が取り入れられてる気がするけれども、消防法にひっかからないのだろうか。

大学のときにああいう建物だけど消防法にひっかかったため、

屋根までもが吹き抜けてて建物内で傘を使用していた学生は妙に気になっているのである。

けど、もしあの学校が実在するのなら見てみたいなぁ。木造っぽくてほんと、

かっこいい。