まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

さて、何のことかしら?

f:id:ArchimedesCo:20150301211804j:plain

 

いや、正直この前の女子高生のネタは、

その当時の私ですら「…まだ光GENJI」知ってる女子高生なんているの!?

と思いながら描いてはいたのですが(…そのときあった本当の話をネタにしてました)

さすがにそれからさらに数年となると、もうお母さんになってる世代だってわかってくれるかどうか…ムカシ昔、 光GENJIというローラースケートを履いたグループがいてね、一世を風靡してたんですよ…と言う話でした。

改めて別のトコで突っ込まれたときには穴を掘って埋まろうかと…(汗)

 

と考えつつ次にアップしてた四コマを見てたら、こんなネタに…。

しかも、「拝啓」が「背景」に誤入力されていて痛々しい事この上ない。

あわてて修正いたしました。とほほ。

ni