まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

四コマアップはじめました。

昨年いろいろ決意した中に

「1週間に1つ四コマアップ!」とかいうのがあったのですが、

さすがに3月アップ予定の原稿と並行は無理と悟り、

昔ムカシ、その昔にネットのアルバイト情報サイトで

使ってもらっていた4コマ漫画を3月までアップしていこうと思っております。

 

 

色々古いものばっかり出してて本当に申し訳ありません。

そういうわけで、1月12日分からアップしましたので、

とりあえずしばらくは「身近な人々」でお楽しみください……。

蛇足ですが、「身近」の正しいふりがなは「みぢか」です。

「みじか」ではないですからね〜。

 

f:id:ArchimedesCo:20150209012542j:plain

 

1がありませんが、後日アップ予定です。