まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

弾道と赤井さん

「Dandoh e Akai」/綾郁 赤野拓也のイラスト - pixiv

 

 

……さすがにキッド様が打ち止め状態です。

いや、実はまだすこしはあるんですが、ほんとにしょぼ……

まぁ、「コナン見てる間だけで(しかもリアルタイム)絵を描きあげる!!」

…というコンセプトだった頃&資料はテレビアニメのみの時代のものなので、

ポーズなんかももう画面どおりだったりしてちょっと……(遠い目)

そんなわけでしばらくはこれです。

ダンドー!です。

…いや、もう忘れられてるとは思うんだけどさあ……。

でも、今読んでも面白いよ、この漫画!!!

熱血すぎてもう泣けちゃうよ!!…ただし主人公が小学生のくせに色気ありすぎで

よこしまな考えしかもてない自信も満々でしたが………。

 

そーいえばこの大人の人の名前、なんだっけなーと検索かけてひっかかったんで

そこからタグ入れして、こっちにリンクはったらいきなりそれがでててびっくり。

んーーー…。ちょっとフクザツな。次ジャンルの時は、ちゃんとタイトルから入れるようにしよう。そうしよう。

にしても、コナン→ダンドーって、サンデー漫画続いてます。

もうこの後は少年漫画二次創作はないと思ったんですが…どうだったっけなー。