まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

大失敗

うわああああ。
すみませんすみませんすみません!!
以前「SHIROBAKO」について質問された際、
作品の事をまったく知らないで斜め上なマジレスしちゃって
すみません!!!

要するに

…みてません。すみません。
で、どこからその情報を入れたかと申しますと
海外サイトの翻訳サイトから知りました。
…中国の人たちには評判いいようですよ?今の所……(汗)
期待されてる感じです。

ただ、多分見たら手に汗握るんだろうなー。とか
それを見てアニメ業界に入りたいと思う人、いるんだろうか(滝汗)とか
アニメ好きなだけに心配です。


あー。失敗失敗(汗)
そんな私は現在「中二病でも恋がしたい」シリーズを見ているところです。

…が、明日はヤマト映画の最終日なので、いってきます。
さらば~ちきゅうよ~~~♪

..10/31(Fri) 1:42 (6104)