まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

我ダイエット成功セリ。

…とりあえず。
数年前からじみじみと続けていた
夜軽め+レコーディングダイエットですが、
目標値に達しました。ばんざーい。
…が、これどうしたらストップできるんでしょうねえ?

夜軽めな食生活にもうすっかり慣れちゃってるし、
レコーディングのほうも、すっかり日課状態。
…このままさらなる体重減にむかうんでしょうか。
それはちょっと嫌だ(汗)
キングの作品であったよね、「痩せゆく男」。
あれは、ジプシーの呪いだったけど、
習慣でそんなになるのは、かなりいやだーーー(涙)

とか思ってたら、幼なじみのけっこうな体重のある男子(てかおっさん年齢ですよね…とほほ)が

「俺、水泳とウォーキングで体重減った!!3カ月で14キロ!!」

まあ、もともととんでもなく肉厚だった奴なので、14キロといっても
超絶無理をしてるわけではないと思うのですが、
数年でそれの半分くらいを落とした私としては、
もたなくてもいい対抗意識の埋み火が(笑)
いやいやいや、そこまで軽くなるとやばいから!自分!!(笑)
肌つやまでおちるってば!(笑)

そんなわけで自分の達成感が奴の14キロのせいで
はかなくなってしまいました…。

ちくしょう(笑)

..10/30(Thu) 2:41 (6103)