まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

無限書庫の司書長。(魔法少女リリカルなのは)

うっかり劇場版を見てしまい、
そういやどうだっけなーと、
作品をちらっと見直していたら、

………どはまりしました…。

三部目なんか、26話のうち4.5回(うち0.5は一瞬だけなので)しか出てないってのに
(全部あわせても多分5分ありません)
なぜだ。あの眼鏡か!?
やっぱり無限書庫の司書長だからか?!
それとも考古学者だからか!?
長い金髪か!?
もしくはフェレットか!?!?


……すみません。
本気で今更なんですが、
魔法少女リリカルなのはにでてくる
ユーノ・スクライアくんに今頃はまってます…。

あああ、リアルタイムではまりたかった…!!
今じゃネットサーフィンしても
過去の遺物的作品はあっても、
祭りとか!!なんかそういう参加できるものがないいいいいいい!!!!!


と、ここのところのサーフィンがすべてこのユーノくんにしめられておりまして、
まさかほんとに今さら自分がこんなことになるとは…なるとは……。

とりあえず、今度はじまる4部目にちらっとでも出てこないかと
かすかな望みをもつことにします……。

なんていうか、
「好きだと気づいたとたん先輩は遠くの大学にいってしまった。
もう卒業アルバムくらいしか顔を見る事はできません。」
的な哀しさが………。

とほほ。

それでも、ネットのおかげで
いろいろショートを読めたりできるので
昔よりはいいのかもしれませんが……。

..09/26(Fri) 21:30 (6088)