まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

おっさん帳

先日ユザワヤで安かったのでついクロッキー帳を購入。
ノート類を買うのは1年以上ぶり。
で、何を書いているかというと

…おっさんず。
うん、そう、「おっさん帳」と名付けてます。
シブにもアップしたんだけど
怖くて説明文はのせてないが

トルコのメフテルっていう軍隊行進の際の衣装と
ドルトムントのクロップ監督。
いやー。彼はいい眼鏡だ。
なんせ笑顔が最高だ。
そんなことを考えてたらクロップホルダーに写真がたまりまくったので
それも。

とりあえず、おっさんを描くのは苦手なので
これ一冊をおじさんで埋めたいなーと思ってマス。
つぎのおじさんは誰だろう。

..09/20(Sat) 1:54 (6085)