まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

最近よくいくお店。

人類は衰退しました」の7巻以降って、表紙はアニメ絵しかないんでしょうかね…。
山崎さんの表紙が好きでブクオフで探してそっちでそろえてるんで、
ないとがっかりなんですが。

最近、ちょっと先の駅の近くにおいしいパン屋さんを見つけました。
ブリオッシュアイスがもう。もう。
焼きたてのブリオッシュに自家製のバニラアイスとラズベリージャムをはさんだものなのですが
ブリオッシュの皮が薄いけど固くてすこしザラメ系な舌触りでもう最高。
ブリオッシュだけでも食べたいけどおいてない………ちくしょー。

ちなみにこの最寄り駅内にあるお寿司屋さんが安くてけっこうおいしい、
「回らない」寿司スタンドで、
注文すると目の前で握ってくれます。こぶりかもしれないけど、そのぶんいろんなネタが食べられるのはいいことかもしれん。と思いながら
毎週ふらふら食べに行ってます。
今日はキスのこぶ締めとまぐろの漬けがおいしかった…。
(当然毎系違うネタがおいしい。)
高くなくても美味しいお店があるのって、
ほんとに幸せですよね。

……うどんは高いけど。

..09/08(Mon) 23:41 (6083)