まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

やること満載★

ここ1カ月ほど頑張ってた仕事のデータを出稿できたので
めっちゃ開放感♪
が、6時あたりではもう「そろそろ帰ってこいよ~」的なくらさ。
それでも、ATMは9時まで無料で引き出せるようになってるし、
よし、今から買物いこう!
麦茶の麦なくなったしな!←しょぼい…。そして我家は断然煮出し派。お腹弱いから。
本屋は、行きたいけど我慢して明日ポイントがダブルでつくとこにいって
大量買いするのさ!!わーい。ついでに髪切れればいいな~♪

…と、ワクテカで明日の予定を考えたり。

だけどできれば午後に出かけるのはやだなあ……。
夕方出かけて夜まで遊ぶか★

……すみません。
ちょっとハイテンションなままで就寝しそうです。

ところでバッカーノ!のフィーロが不死者になったくだり、
大好きなんだけど…見た人いますかね。
けっこういいかんじのオヤジ満載なアニメなんですけど。

..07/24(Thu) 3:30 (6067)