まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

ひきこもりのお出かけ。

ここのところひきこもり生活しすぎていたため(汗)
1週間ぶりに外出したら…って、あっ、嘘だ!
打ち合わせやらイタリア語やらで外出してました!!

でもまあ、あまり出歩かない生活をしていたため
暑さと体力不足から頭痛が。
とほほー。

しかもここのところ市民なのにまるで横浜にいってなくて
(をい。住んでるのはどこだ)
毎週末鎌倉やら逗子に通っているため、
微妙に都会がこわいです(笑)

隠れた所にあるブックカフェとかで読みたかった漫画をみつけて
読破!しようとしたら
「来週からは小笠原にいくので1カ月ほどお休みします。あちらで営業するので~」
と言われたり、
やっと開いてる時間にいけたカフェで「をを~穴場~」とか思っていたら
「ほとんどずっとやってるんですが、8月の2週間は小笠原にいって、お休みです。」
……ってなにそれ。鎌倉人、そんなに小笠原好きなの?
てか、自分とこの海嫌いなの!?(…いや、それはちょっとわかる…。混んでそうだし。)←春秋以外いきたくね~~~…。

そういえば先日宿六から面白い話をききました。
研究者ものなんだけど、なんだかBLくさいというか男同士くさいというか。
研究者系漫画というのはまだ誰もやってないんじゃないの?と言われたけど、
……どー考えても面倒くさそうだよ、その漫画……
いっぱいいるのも知ってるけど。
それっぽいのも入れたらたくさんあるけど。

もしそっちジャンルに手をだしかけてたら
奴のせいです。

あ。コミケは今回落ちてます。とほほ

..06/30(Mon) 23:11 (6035)