まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

帰宅しました~~。

夏休みはとらない方向で、(暑すぎるからかえってくんな。と親に言われた…)
GW明けに2週間の長期休暇とっておりました。本日帰浜。←とりあえず。
今回は大丈夫!と余裕物故いてたのに、
帰るぎりぎりになって仕事が複数で襲って来たり
真夜中に頑張って請求書書いたのに
帰省する際その封筒をPCデスクの上に忘れたりと
とほほ案件山積みでしたが
なんとか無事帰ってきました。

ダウントン・アビーは、いろいろ男同士のなにやらがあって、楽しいですね。
ゲイの下僕とおぼっちゃまもそうですが、
旦那様と軍隊時代の部下の有り様も微妙に楽しいし、
その足の悪い部下だった男と、執事さんの様子もなにやら楽しげ(笑)
そしてやはりエマで見ていたリアルなヴィクトリアンな英国貴族館に務める
人たち。うひょー。とかいいながら、深夜、実家で見ておりましたよ。
(母が録画してたおかげで今の所見逃しなし!)
しばらくはこれで楽しめますねぇ。うひょひょ。

……って
かえって来ました挨拶の日記がこれかい、私(汗)

..05/30(Fri) 13:11 (6020)