まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

la collezione degli amici

美味しんぼ」鼻血問題のニュースはともかく、
角○さんの「妹パラダイス」と読まされる
NHKのアナウンサーにちょっと同情してしまった本日……。

腐ってしまったものではありますが、
さすがに近親相姦ものを商業ベースにのせるのはどうかと常々思っておりました……。
近親相姦に比べたら、まだロリのほうが健全なんじゃ……。
どちらにしろ、判断能力のない年齢層に読んでもらいたくはないです。私は。
(実は血は繋がってなかった、とかはともかくとして。)

そういえば、
脳みそは腐りきってしまっておりますが、
Ninten○oさんのゲームの同性婚問題は、ちょっともにょったんですよね。
だったらゲームやんなきゃいいんじゃないか、とか
偏見はないけど、ゲームでまでそんなのできるようにしないでもいいじゃないか。とか。
生物的にはアウトローだもん。(子供産んでない私も充分アウトローですが。)
…と、思っていたら、どうやら
「同性でも結婚できるようにできませんか?」との要請の答えが
ちょっとひどいものだったようで、
あー、これは、しようがないかあ……と納得した次第。
この時にいろいろと配慮した受け答えをしておけば、
こんな不細工なことにはならなかったんだろうなーと思います。
自分的にはやらないゲームだとは思うけど、
でも、同性婚ができるんだったら、あのひとやらこのひとやらでカップリングできるじゃん!
…と、脳みそ高速回転。
……

……いかん。このゲーム、案外売れるかもしれん(笑)
絶対同士はいるはず!!

..05/12(Mon) 23:32 (6012)