まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

ハルヒ嫌い。

元々持っていたツイッターのアカウントを、
そのまま同人関係にスライドしちゃえー。
…と思ったけど、よくよく考えたら
タブもってるんだからそちらで別アカとればよかったんじゃ…
……いや。2年後にタブレット使ってるかどうかも怪しいから
いいか…。

いろいろネット環境が錯綜している私です……。
整理しないとな…ほんとにな…。

そういえばここのところ涼宮ハルヒのアニメを見てたんですが、
いやー。
やっとストーリーがわかりました。
すげぇ(笑)
どうせ学園どたばたラブコメ系だろうとおもってたんだけど
それに「SF」つけたらなんかおそろしいことになっっちゃったー。てへ♪
的な?
本人は全然普通でつまんなーい。とか思ってるのに、
見近な友人たちはアレで、しかも自分自身もナニかよ!?
……きょんくんが気の毒でならん。
ただ、声が銀時さんなんで、最終的になんとかなるんだろうなーとか。

でも、やっぱハルヒ好きじゃなーい!!
殴りたい!!
…と、宿六に吠えたところ
「いや、あれでそんなに人気のないキャラじゃないぞ?
それに、巻がすすんでいくと、各々の敵キャラがでてきたりするんだけど、
『あの』ハルヒがバックについてるとおもうと、
なんというかこう、……安心感があって、俺は嫌いキャラではない。」

…どうやら奴はちゃんと原作のほうで物語を追っていたらしい…。
が、その本たちは多分、発掘しないとわからないようなところに埋もれているため、
すぐには私の目には触れないと思われます。

……読み終わったらカバーはずすの推奨するよ……。
(↑保護のためではなく、はずすのが面倒なためにかかったまま。)

..02/18(Tue) 21:11 (5984)