まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

今年は間に合ったー!

さあ、絶賛夏コミ申し込み締め切りの季節となってまいりました。
申込書に18日までに、とあったので、
うお、じゃあ17日中!?と勘違いして、
本日あわてて仕事を終わらせた後
サークルカットとサークル情報の入力を。

最近って、やっぱピクシブや、ツイッターと連動させてるんですねー。
デジタルカタログのほうとか。
そういうわけで、うちのまるで動いてないツイッターと、ピクシブ
あわてて登録したわけですが、
が。

やばい。まずい。
ピクシブのほう、いま気づいたんだけど
年齢ががっつり表示されてる!!!
うああああああ。
救いはそんなに見られてないってことですが。とほほ…。
あわてて非表示にしました。

が。
よくやらかすんですが、年齢も、何十代後半とかの後半部分になると、
脳みそが記憶を拒否しちゃってですね、
たとえば20代のときなんかは30代になりたくなくて27歳なのにもう
「あれ?わたしたしか29だったような…え?あ、じゃあ28かな?」とかいう
じつに適当年齢記憶になったりしてまして、
今も実は………2歳ほど上に記憶されてました……
そうか、私まだそこまで年とってなかったんだ……(汗)

そういうわけで、今晩あわててピクシブツイッターのプロフィールイラストを登録することになりました。
いきあたり場当たりとは、私のためにある言葉。

今年はちょっとくらいはデジタルでの広告戦略+原稿活動をすすめていきたいなーと
考えております。

その前にスキャナーとかソフトとか欲しいんだけど。うう。
とりあえずその日のためにネームやペン入れくらいはできるし。
こつこついくぞー。

..02/17(Mon) 20:5 (5981)