まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

夜桜四重奏

えーと。御心配おかけしておりました。

実は、あの日はさすがに宿六に電話して話をして
寝たのですが、
珍しいことにそれでも浮上しきれず
結果、大家さんとおしゃべりした上、
先日世田谷美術館
クラフト・エヴィング商会の展覧会を見に行って
完全復活いたしましたー!
教えてもらった鬼灯の冷徹は、
もうすこし話が進んでからみようかなーと、
楽しみにまっているところです。
なんか、うさぎとわんこがめっちゃかわいいみたいですが。
うあー。見たい。

…と、我慢しつつ
本日は夜桜四重奏をみております。
最初のやつと、そのあとのハナノウタとは、
物語がかぶってますが
ハナノ~のほうが物語が大きく深くなって面白いです。
…絵は最初のやつのほうが好きなんだけど…。
ちなみに、従者的眼鏡の鬼が素敵。

…だけど、なんかパンツ表現がやったら多いな、
ハナノ~の方……。
エンディングだけ見てたら、腐女子的におもしろい
(いや、たしかに楽しめるけど。しかも男三人のうち二人が眼鏡!素敵!!)
作品っぽいけど中身は幼女や女子高生やナースのパンツ……。むぅ。

..02/03(Mon) 23:6 (5976)