まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

黒子のバスケ 祝☆犯人逮捕

前回、あまりの百合ラストにテンパりすぎて
新年の御挨拶を失念しておりました。
このようなやつですが、今年もひとつよろしくお願いいたします。
ほんっと、昨年はお世話になりました。

__________________________

「…いいぜ。来いよ。」

……なんてーかね。ええ、ほんとーにフツーの
1on1の申し込みを受けただけの台詞のはずなんですけどね、
なんでこう、絶妙な感じがするんでしょうね……。

そういうわけで黒子のバスケです。第二期です。
第二期見る前に、第一期見直しちゃったぜ、面白かったぜちくしょう。

でも、さすがテニヌ制作のIGさんだけあって、
微妙なキャラ萌…いやいやいやいやいや。
黒子はさすがにあんな、
ガット一本しか貼ってないのにガチ試合。とか、そんな奇妙奇天烈なスポーツにはなっておりません。
……よね?w
(って、それは原作者の範疇だ)

黒子のおとなしい感じのくせして、めっちゃ負けず嫌いで
火もつきやすい男の子な性格、大好きです。
きーちゃんだって、みどりんだって、青峰?(←だってこいつわかりやすい)だって、好きだけど、
2期から出て来た紫色とか赤とかは微妙に気持ちわるいんだよなー……うー。

犯人捕まったし、そろそろまとめ見するかーとおもって
手を付けたものの、

…しまった……!!
まだ第二期おわってなかったのか…!!!!!

..01/16(Thu) 15:59 (5970)