まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

コバルオン状況

三回逃げられ

二回あっさり捕まえられて

今日はさっくり逃げられました…。

捕まえられなかったらなんかむきになっちゃいますが、

なんせのんきにやってるもので

1日1回のレイドバトルでムキになっております。

 

そういえば今日はレイドバトルしてる際、

隣でやってた男子高校生(もちろん知らないコ)の口に

食べ物を突っ込んで行った女子校生が。

 

………青春だなあとによによしちゃったよ。

ええもんみせてもらいました。