まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

コバルオンget!

…正しくは「コバルオンようやくなんとかげっと!」です…。

レイド通算4回目にしてやっと。

レイドバトルはまわりの人の力を借りまくって余裕で勝ててたんですが

捕まえる方は気がついたらボールがなくなってたりして、

3度逃げられました…3度……。

今回3投目で捕まえられてはいるけど、2投目まで、ジャンプされてかわされたり、

カーブスローしくったりと、………orz。

だもんでまぁ推して知るべしというか、星は2つです。

でも、はじめてコバルオン、苦労しただけに嬉しい!!