まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

麦わら帽子のピカチュウ。

はじまってから1年以上たってはじめたポケモンgoですが、

あまりにもひきこもった生活なため、

なかなかポケモンがあつまっておりません。

それでも最近やっと、レイドバトルにコッソリ参加したりして、

先日やっとエンテイを…!!!

 

というわけで本日。

お出かけついでにピカチュウゲットです。

赤い麦わら帽子のコたちです。

今日、ちょろっと歩いただけで3匹ゲット。

…おいおい、昨日までまったく見たこともないピカチュウがきょうだけで3匹ですか…。麦わら帽子かぶってない奴を私は知らないんですが、実は耳の間の頭のてっぺんハゲてたりしてなーなんせ見た事ないしなーと、毒づいてみたり。

 

で、帰り道。最寄り駅のレイドバトルに参戦です。

10人でがんばって倒しました。

…が、アーマードミュツーを手に入れる事ができず……っくう。

明日からがんばる。