まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

ログ・ホライズン

2回目。

前の放送の時も面白いなーとおもってたけど、

最近になってようやっとネットのログホラ小説を読んでどうしても再視聴したくなって

今に至る…。1期2期みましたよー。楽しかったよー。

眼鏡素敵!!

ただ、なぜかみんな悪役のように描かれてますが、でも素敵!

ちなみに気になってる眼鏡は、シルバーブレッド(?だったっけか?アキバからススキノに移動したレイド重視ギルド)にいた、和服エルフさん。

名前確認してないので今のところわからないのですが、なんだかこの方も素敵です。

 

あと、デミクァスさんが嫁ラブすぎてそれもかわいくて素敵。

最初のころのデミさんの印象がふっとびますよねー。

 

アニメの方は、クラスティ様が無事だったのがわかったところで終了しちゃってますが、続きはあるんでしょうか…気になりすぎます。彼の肩からひっかけてた、うごうご動くしろい包帯を巻かれたものは、あれは、……腕、ですよね?(汗)

戻ってこられたときにちゃんと持ち主の体と接合できるといいなぁ。