まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

美男高校地球防衛部Love!Love!

この作品の、もう絶対ありえなくてくだらなくて脱力しそうな設定が大好きです。

だいたい敵は侵略者でも、自分の星がやばくもなく、何かの恨みをもっているわけでもないただのテレビマン。

今回なんて、ごうら兄ちゃんファンがただの焼きもち焼いてちょっかいかけてるだけ、という(汗)

前回のことだって「ただの痴話げんか」とか本人達の前で簡潔に説明してたし(笑)

しかもあの変身後のコスがもうひどい(笑)

容赦なくひどい。キャラたちもそれを知っててげんなりしつつも

「しょーがない、やりますかー」となんだかわからないけど自分達の害になってる敵を排除してくあたり、ほんとにやる気がないけどそこが好き(笑)

 

あと、俵山先生がどんどん腐った死体進行してる描写も素敵です。

3期まってるぜー!!