まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

弱虫ペダル(1.2)

めっちゃ熱くて、のめりこんで観ましたよー。

だけど、最終回をむかえて思ったのは

 

…これ…一体何十パーセント自転車をこぎながらの会話で成り立ってるんだろう…

 

ってことでした。

文章にするとめっちゃつまんなそうなのに、

実際のお話は熱いわ凄いわかわいいわでクールになれるとこなんてないよなーって感じなんですが。

 

お気に入りは、田所さんと「ラブ☆ヒメ」の歌をうたってたとこですよー。

まったく似合わない体型の田所さんが嫌そうに、でも大声で雄叫び歌いしてるとこは

何度も見直し。最終回見終わってからも、そこだけピンポイントで見返し。

都合5回は見た!!

アニソンは自転車に乗って歌うと、めっちゃスピードあがるんですよね〜。

(やってたんかい☆)

最終回を見終わっても、いまだにぐるぐる脳内でヒメの歌がまわってます。

…そのうち買いに行きそうで怖いです。

小野田君が役割達成したときのあの笑顔もかわいくて好きだー!!

 

で。最初から中盤まで気持ち悪いわ性格嫌だわ怖いわだった御堂筋君を、

終盤あたりではもう

「キミがおらへんと誰が今泉くんをいじめんねん。はよいっぱいでてきてやー!!」

てな感じで応援してたりする自分……。

 

でも、似たようなファンのヒト、多いみたいでちょっとほっとしました。

アニメ以降のお話で、小野田君が御堂筋君とアニメの話いっぱいできてるといいなー。