まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

とんでもない名前が。

ビデオテープ?なにそれ。

…な人も、もういっぱいいるかとは思いますが。

本日、CD棚の整理の際に出てきたふるいビデオテープを処分することに。

気に入ったタイトルもあったので、

とりあえず捨てるテープのタイトルを残しとこうかな、と

入力していった。

 

少女革命ウテナ3

赤ずきんチャチャ3

風と雲と虹と〈総集編〉

金玉満堂

妖星ゴラス

ウンタマギルー

メリー・ポピンズ

 1990~novecento~ ベルナルド・ベルトルッチ'76伊仏西独

ロビンフッド ケビン・コスナー

太陽は夜も輝く トルストイ「セルギイ神父」ジュリアン・サンズ

 

で、最後に

「ロミオ」と書いてあったので

ロミジュリか?それとも別のロミオかな、と

とりあえず

ロミオの青い空」と入力しようとしたら

「ロミオの蒼井そら

…をいこら。まてことえり

さすがに私に彼女を愛でる趣味はないぞと入力しなおす。

 

変な所で世俗に汚れていることえりである。

誰だ、こんなん教え込んだのは(怒)

(私じゃない!!さすがに入力も検索もしたことがない!)

…煙突掃除のロミオももうすっかり大人になってしまったようです………。とほほ。