まかほい!

つれづれらくがき。ほかArchimedes & Co.のサークル情報。アニメの感想やメモは、腐っていたりいなかったり。どっちにしても女視点。おっさんと眼鏡萌え。

四月は彼女の嘘

ネタばれしまくってるんで、

見てない人、これから見る人は要注意で。

 

ついでに。

私の感想文は、あらすじとかまったく入れないので

見てない人には正直わからないかと思います。ほんとに叫びのみです。すみません。

 

あと、感想、めり込みまくってますが、

めり込みが凄いってのはそれだけ入り込んじゃったってことで

作品、めっちゃ面白かったです。

体力使い果たした感が。

シリアスなのに何度も見返しそうな予感←ちょいシリアス苦手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

これ絶対死にネタだなーって、最初っからわかってたの。

ついでに、これ、絶対有馬の友人を好きってのは嘘だなって、それも最初から。

 

助かればいいなーって、ずーっとかぼそく思いながら見てたの。

ピアノの練習の怖さや、コンクールの舞台袖の緊張感も思い出しつつ

ドキバクで見てたの。

 

なのに。

………ほんに死んだ。

めちゃめちゃ面白かったけど、

マジ死んだ。ひどい。ひどすぎる。

 

おかげでしばらく脱力状態。

しょうがないから中盤の幸せ〜ナギちゃんとの連弾シーンを再視聴してみたり。

あぁ、この長年の「2年も」待っててくれたライバルさんたちは

とってもいい子でよかったな、とか

中学生ヴァイオリン優勝の子も、結局有馬ファンになったかーとか、

演奏者たちはみんないい人たちばっかりでほっとするのに。

 

あー。未だに虚脱状態。

できれば生き返らせてほしかったのに。

手術成功、してほしかったのに。

そういえば手術成功しても寿命が少しのびるだけっていってはいたけど

ぁあああ。

幸せに合奏する二人のステージが見たかったよう。

しばらくほかのアニメが見られないかもしれません。

見るとしたらギャグやコメディ決定だな…。

それほどめり込み中。